シミウスはポロポロは?

 

定期便が一番お得って知ってました?

 

定期便のおすすめポイントの一つ目は通常価格よりも安く購入できるところです。

 

普通に購入すると5122円なんですが、定期便にすると4098円で購入することができるんです。

 

さらに定期便にすると、送料や手数料も無料になります。

 

普通で購入するよりも安く送料や手数料もかからないなんてとってもお得ですよね!定期便なのでなくなってから買い忘れていたことに気付く、なんてこともありませんしお得なプレゼントを送ってくれるので届くのが楽しみになっちゃいます!そしてもし使ってみてやっぱり合わなかった、なんてことがあっても心配いりません。

 

この定期便は1回目から解約できるのでご安心くださいね。

 

今月は使いすぎちゃったから早くなくなりそう、次のが来るまでもたないかも・・・なんていうときは、電話1本でお届け日を早めることができるんです。

 

逆に最近使う量を減らしたから溜まってきちゃったな・・・なんてときはお届をお休みすることもできます。

 

お休みした後にまた再開したいとなったときも電話1本で再開手続きができるのでうまく利用してくださいね。

 

 

プラセンタエキスの成分にせまる

 

美白成分として注目で、シミウス ホワイトニングリフトケアジェルにも配合されている「プラセンタエキス」。

 

名前くらいは聞いたことがありますが、実際どのように働いてくれるのでしょうか?・プラセンタエキスとは「プラセンタ」とは英語で「胎盤」という意味です。

 

胎盤は哺乳類のおなかの中でお母さんと胎児をつなぐとても重要な器官で、赤ちゃんがお腹の中で育つために必要な栄養分をたくさん含んでいます。

 

この栄養分をたくさん含んだ胎盤から抽出した成分を「プラセンタエキス」といいます。

 

・プラセンタエキスの効果プラセンタエキスはメラニンの生成を抑えて、シミをできにくくしてくれる働きがあります。

 

さらにシミを消すのに大事なターンオーバーを促進してくれる働きもあるんです。

 

すでにできてしまったシミは突然消えるということはなく、肌のターンオーバーによって排出されることで徐々に薄くなっていくんです。

 

シミを無くすには・これ以上シミができないようにする・今あるシミを少しでも排出することの2つが必要不可欠です。

 

この2つを同時に行ってくれるプラセンタエキスは大変優秀な成分なのです。

 

 

マッサージをしてシミを撃退!

 

マッサージって実はシミに効果があるんです。

 

シミって年齢が高くなるにつれて大きく濃くなっていきますよね。

 

その理由はお肌のターンオーバーが20代よりどんどん遅くなっているからなんです。

 

ターンオーバーの周期は20代で約28日30代、40代になるとどんどん遅くなっていきます。

 

なんでターンオーバーが遅くなるとシミが大きく濃くなるのかというと、お肌の生まれ変わりに時間がかかってしまい、長期間お肌にとどまってしまうからなんです。

 

シミはお肌のターンオーバーを経て垢と一緒に少しずつ剥がれ落ちるのでターンオーバーは早いほどシミに効果的なんです。

 

ではなぜターンオーバーにマッサージがいいのかというと、ターンオーバーの仕組みとして、お肌が生まれ変わるためにはお肌を作っているところにまずは栄養がいかないといけませんよね。

 

栄養が届いていないと新しいお肌は作れません。

 

じゃあその栄養は何かというと血液から出来ています。

 

つまり血流が悪くなると、お肌の生まれ変わりも遅くなるということなんです。

 

お肌の生まれ変わりを早くしてターンオーバーの周期を若い頃のように戻すことでシミが減っていくんです。

 

そのために必要なのがマッサージになります。

 

マッサージをすることで血流を良くして、ターンオーバーを早めることができます。

 

マッサージを効果的に使ってお肌を若返らせて、シミを撃退しましょう。

 

 

美白成分の種類って?

 

メビウス製薬のシミウス ホワイトニングリフトケアジェルは有名ですが、どんな美白成分が入っているか知っていますか? そもそも美白成分とは何でしょう?今あるシミを消してくれる成分というのが、大多数の人のイメージだと思います。

 

しかし残念なことに「今あるシミを消してくれる成分」が配合された化粧品はほとんどなく、「シミのもとになるメラニンの生成を抑えて、日焼けによるシミやそばかすを防ぐ成分」が配合されていることが多いのが現状です。

 

では本題に戻って、シミウス ホワイトニングリフトケアジェルに含まれる美白成分についてお話します。

 

一つは、メラニンの生成を抑えてくれて肌のターンオーバーを促してくれる「プラセンタエキス」です。

 

シミを含んだ古い角質をきちんと剥がしてくれるのでシミがどんどん薄くなっていくんですね。

 

そしてもう一つ、美白成分があるのです。

 

それは「シコンエキス」といい、代謝を促進してくれる効果がある成分で、シミを含んだ古い角質をお肌から排出してくれるんです。

 

このプラセンタエキスとシコンエキスが相乗効果をもたらして、シミが薄くなったと実感する人が多いのだと思います。

 

 

ホワイトニングリフトケアジェル後のメイクのノリは?

 

シミウスホワイトニングリフトケアジェルは、マッサージ後拭き取りいらずでメイクできるので時短に適しています。

 

シミウスジェルを代表とするオールインワンジェルにも、心配点はあります。

 

その1つは、メイクのノリです。

 

メイクのノリが悪ければ、朝のメイク時間を短縮しても意味はないような気がします。

 

よくメイクのノリと耳にしますが、その要素は「肌のキメ」となります。

 

綺麗にメイクがのるには、肌のキメが整っている事が必要ですし、メイクのノリがわるくなるのは、肌のキメが乱れ肌の状態がよくないからです。

 

なぜ、肌のキメが乱れるのでしょう。

 

それは、肌の乾燥が大きく関わっています。

 

肌が乾燥すると肌の水分量が減ることになり、細胞がしぼんでしまってキメが乱れガタガタになってしまうのです。

 

ですので、メイクするにも保湿が重要な事がわかりますね。

 

ですが、メイクのノリのため、朝忙しい時にシートパックを使える余裕なんてほとんどの方がないと思います。

 

シミウスホワイトニングリフトケアジェルは、含有成分に「ヒアルロン酸」「プラセンタエキス」「コラーゲンエキス」「シコンエキス」などの保湿や潤いの手助けとなる成分があります。

 

シミウスジェルで1分マッサージするだけで、シートパックしなくてもしっかり潤い保湿成分が働くので、メイクのノリがよくなります。

 

オールインワンジェル特有のベタつきもなく、拭き取る必要もないのでメイクにすぐ取りかかれます。

 

個人差があると思いますが、美白だけじゃなく保湿にこだわりを持っている方にも、保湿成分が優れているジェルですのでメイク前の使用に適していると思います。

 

 

 

 

 

→限定プレゼント有りでシミウスをお試しされる場合はこちらからどうぞ